NA花井盛彦手話教室は『岩手県野田村の協賛店』です!

スタッフ

事務局の山家誠司です。

突然ですが、岩手県は野田村をご存知ですか?

数年前、NHKの朝ドラ「あまちゃん」の舞台となった岩手県久慈市。
そのお隣が野田村になります。太平洋沿いには、三陸鉄道が走ってますよ。

3年ほど前、テレビを通じて野田村を知り、夫婦で訪れました。
それ以来、野田村の方々に、とてもよくしてくださっているんです。
いまではすっかり第二の故郷になりました。

日本全国の旅人に愛される野田村の宿『苫屋』さんには、なんと手話教室のチラシが置いてあるんですよ。すごい!
関東エリアからお越しのお客さんにチラシを配ってくださっているとのこと。感激です!

そんな優しさであふれる野田村の皆さんへ、なにか恩返しできることがないかな、、、とずっと考えていました。

そして、ついにその時がきました!

野田村と手話教室のコラボレーションが実現!!
NA花井盛彦手話教室は『野田村の協賛店』となりました。

村長の直筆で交付される「心はいつものだ村民登録証」をお持ちの方を対象に、
手話教室の体験レッスン料金を無料とさせていただく特典をご用意いたしました!!

ぜひ、三軒茶屋の手話教室にお越しください(^^)

↓「心はいつものだ村民登録証」の詳細はこちら(野田村役場ホームページ)
http://www.vill.noda.iwate.jp/miraidukurisennryaku/115.html

そして、これまで野田村をご存知無かった方も、
ぜひ一度、野田村へ足を運んでみてください。
野田村に精通したガイドが手話教室の受付に待機しています(笑)
オススメの観光スポット・グルメをご案内します!

「心はいつものだ村民」No.495 山家誠司より。

Share this
Facebook
Twitter
Related Posts:
1