4月8日(土)入門コース

スタッフ

こんにちは。事務局の山家2号です!
今日は曇り空でしたが、暖かさを感じる一日でしたね。


さて、今日が2回目となる土曜日入門コース。
先週の授業でやった「自分の名前」の表現覚えてるかな?と復習してみると、みなさんちゃんと表現されていました^^

次は数字の表現です。1、2、3・・と片手で表現していくのですが、正しい形でないと分かりづらくなってしまうので注意が必要ですね。
また、斜めになってしまわないようにまっすぐ表現します。


次は「足のサイズはいくつ?」「身長はいくつ?」「自分の理想の身長は?」「理想の男性の背の高さは?」「好きなスポーツは?」と質問と答えの表現を学びました。
みなさんそれぞれ意外な答えもあり、盛り上がりました^^
ちなみに私は、身長は標準なのに足が大きい・・・トホホ(笑)
また、授業が始まる前に気の利いた挨拶ができず、花井講師にフォローしてもらう一面も。
さらにトホホですが、日々勉強頑張ります!

みなさん、本当におつかれさまでした^^

Share this
Facebook
Twitter
Related Posts:
1